1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年03月19日

卒園式

 今日は、中央こども園卒園式でした。

ピンクと黄色のコサージュを胸につけ、登園してくると「緊張する」「ちゃんと言葉言えるかな~」と少し緊張気味の子どもたちです。

 一人ひとり卒園証書をもらい、おうちの人に感謝の言葉を伝えられたようです。

お別れの言葉や歌も、緊張しながらも堂々とした姿で成長を感じられました。

3月末まで登園する子どももいますので、最後の日まで楽しく過ごしていきたいと思います。

 一年間、ご理解・ご協力していただき、ありがとうございました。

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4