1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年11月29日

りす・らっこ組 「もっかいして!」

 少しずつ友だちと一緒に遊んだり、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊ぶ事を楽しみむ姿も増えてきた子どもたち。

 最初の方は保育者はひいていた木製の列車や箱車も、今では子どもたちが乗っていると「僕がひいちゃん!」っと色々なクラスの友だちが力強く引いてくれ、子どもたちも「もっかいして!」と、とても嬉しそうな表情を浮べたり、時には列車のスピード驚いたりしながら、他クラスの友だちとの関わりも楽しみながら遊んでいる子どもたちです。

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4