1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年02月07日

らっこ・りす組 鬼さん来たね!

2月3日に、らっこ・りす組さんにの鬼がやってきました。

鬼が登場する前は「鬼だぞー!」「鬼は~外!福は~内!」と手作りの被り物を被り、いつも通りに元気な子どもたち!ですが、鬼が登場すると「こわい~」と泣いてしまう姿が多く見られました。鬼が帰った後は、鬼が来たねと話をし、その後、またお気に入りの鬼の被る!と、つけたまま違う遊びをしたり、「鬼は~外!」と鬼の的にボールを投げたりして退治していましたよ♪

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4