1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年11月08日

らっこ・りす組 楽しいね!

日中過ごしやすい季節になり、りす組は園周辺へお散歩に行きました。

散歩の途中で「どんぐり」や「みかん」を見つけて大喜び!「お花」を見つけ、「せんせいどーぞ」と言って渡してくれましたよ♪帰り道は、お友だちと手を繋ぎ「あ~る~こ~あ~る~こ~♪」と元気良く歌いながら帰りました!

 園庭では、お兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく遊んでいる子どもたち!色々な遊びを教えてもらったり、真似をして築山や幅広すべり台に挑戦する姿も見られました。

 

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4