1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年01月26日

らいおん組 節分の製作♪

 今日は雨が降っていたので、一日室内で過ごしました。

 英語あそびでは、”晴れ・雨・くもり・風・雪”などの天候を体で表現したりしました。天候を英語で答えていた子どもたち。英語の先生もびっくりしていましたよ!

 アトリエの部屋では、鬼の被り物の製作しました。折り方を保育者に聞いて完成させた子が、やり方を友だちに伝え一緒に折っている姿がありました!

子ども同士で協力し合うことが増え、ますます成長を感じますね。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4