1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年03月16日

らいおん組 園庭にも春が!

 今日は日中暖かかったですね。着ている上着を脱いだり、水筒をたくさん飲んだりしている子どもたちの姿がありました。

 園庭に出ると、自分たちで植えたチューリップに花が咲いていました!

一つの場所で見つけると、他にも咲いていないかとあちこちを探し始め・・・「ここはピンク!」「こっちは紫!」とたくさん見つけていましたよ♪

また、友だちとサッカーなどをして体を気持ち良さそうに動かしたり、小川に足をつけながら、砂水あそびを楽しんでいる姿も見られたりと、春を感じた1日でした!

 

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4