1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年12月01日

らいおん組 元気かな?

今日は園庭で遊んでいる時にとら組さんが烏骨鶏に餌をあげるのを見ていた子どもたち。小屋の傍に行き、「元気かな?」「ご飯食べているかな?」と烏骨鶏の様子をみていましたよ。優しい姿にほっこりしました。

 また園庭では元気いっぱいに遊んでいる子どもたち。最近はまっている泥団子づくりをしたり、フラフープをしたり、すべり台に登ったりとそれぞれ楽しんでいました。フープは2個まわしたり、歩きながらまわしたり、縄跳びのように跳んだりといろんな遊び方に挑戦していました。

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4