1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年09月17日

らいおん組 ワークショップがあったよ!

 今日は昨日に引き続きワークショップがありました。今回はきりん、こあら組のロフト作り、保育室に置くパーテーション・棚作り、園庭遊具のメンテナンスなどを行いました。子どもたちは職員や保護者の方が作業している姿を、とても目を輝かせながら見ていました♪また、室内の環境も変わり、「何ここ~!!」と、わくわくした表情で遊んでいましたよ!

 たくさんの保護者の方が参加してくださり作業も大幅に進みました。ありがとうございました。

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4