1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年08月27日

らいおん組 スイカを食べたよ! 

 ボディペインティングを予定していましたが、あいにくの雨で出来ませんでした。また、お天気のいい日にしたいと思います。今日は室内でLaQ,積み木、製作などをして過ごしました。

 お昼のお集まりでは、園で摂れた小玉スイカでスイカ割りをしました。実際にスイカ割りをする子どももいれば、雰囲気を楽しむ子どももいましたよ。おやつの時に喜んで食べていました☆また、おやつのフルーツポンチがスイカの器に入っていたので子どもたちは大喜びでしたよ♪

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4