1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年12月22日

らいおん組 もうすぐクリスマス!

 今日は英語あそびがありました。いつもと違う音楽が流れていて聞いてみると、クリスマスソングでした♪英語で歌ったり、曲に合わせて手や体を動かして楽しみましたよ!また、先生がサンタクロースやプレゼントを見せながら英語を教えてくれました。もうすぐクリスマス!見ていると子どもたちも待ち遠しそうにしていました☆

 その後は園庭、ミニ園庭で遊びました。今回も小さいお友だちを乗せて引っ張ってあげている優しい姿が見られましたよ。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4