1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年03月30日

ひよこ組 チューリップきれいだなー!

 今週は天気がいい日が多く、外でたくさん遊びました。散歩に行ったり、クレヨン館の前の駐車場でボールやフープで遊んだり、砂場あそびをしたり、スロープなどを登ったり、降りたりして遊びました。元気いっぱいに走ったり、体を動かしている姿に成長、たくましさを感じましたよ。

 また花壇にチューリップやビオラが咲いているのをじっと見たり、触れてみようとしたりする子どもたち。保育者が「チューリップ」を歌うと嬉しそうに花を見ながら体を揺らしていました。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4