1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年03月30日

とら組 製作やごっこ遊びに夢中!

 午前中は園庭に出て遊びましたが、雨が降り始めたので、午後からは室内で過ごしました。アトリエでは、廃材を使った製作や折り紙に夢中の子どもたち。どんなものを作ろうか考えながら、思い思いの作品を作っていましたよ。廊下の一画は子どもたちのお気に入りの場所で、友だち数人でお店屋さんごっこや家族ごっこをしていました。何役をするかを友だち同士で話し合って決め、役になりきって楽しんでいましたよ♪

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4