1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年12月23日

とら組 毎日楽しく過ごしています!

 先週はクリスマス会があり、地域の方と交流したり、サンタクロースからプレゼントをもらったり、楽しい時間を過ごした子どもたちです。おやつにクリスマスケーキが出た時には、ホイップクリームやフルーツなどを自分たちで盛り付け、オリジナルのケーキを作り、笑顔で食べていましたよ。今日は天気が良く、園庭に行って遊びました。友だち同士で鬼ごっこをしたり、サッカーをしたり、元気いっぱい体を動かしていた子どもたちです。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4