1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2018年08月06日

とら組 体操教室たのしいよ♪

 今日は峯田先生の体操教室がありました。

 色々な動物になって歩き、笛が鳴ると全員がマットの上に落ちないように乗ったり、平均台に飛び乗って180度回転を2回し、そのまましゃがんで手をついて前転をしました。また、跳び箱に手をついて手前から飛んで上で座ったり、逆上がりをしました。

 できないと悔しくて、何度も挑戦したり、できて峯田先生に褒めてもらうととても嬉しそうに笑っていました。楽しかったようで「またしたい!!」と言っていましたよ♪

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4