1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年11月16日

とら組 体操教室があったよ☆

 体操教室がありました!朝から子どもたちは、「今日体操教室だよね!」

「今日縄跳び持って来てっち言よったけど、何するんかな~?」などと

とても楽しみにしている姿が見られました。

 始まると、まずはボールを使い「落としたら負けゲーム」をして勝負をしたり、だんだんと距離が長くなるキャッチボールをしたりしました。「難しい!」と言いながらも、集中してボールを投げたり、友だちを応援したりする姿も見られましたよ。縄跳びは、友だちとペアになり順番を代わりながら、跳んだり回したりとしていました♪

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4