1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年10月12日

とら組 中央フェス頑張ったよ!

 今日は、以上児の中央フェスでした☆

今回の中央フェスは、コロナウイルスの為子どもたちと保育者での開催となりましたが、最後まで頑張る子どもたちの姿が見られました。

 大繩やストライダー、リレー、踊りと自分が出る種目に全力で取り組んでいましたよ♪フェスが終わり、子どもたちに「今日どうだった?」と聞くと「楽しかった!」「頑張ったよ!」と嬉しそうな声が聞かれました。

 とら組さんは最後の中央フェスでしたが、いい思い出になったと思います。

また、中央フェスごっこなどもしながら楽しんでいきたいと思います!

 中央フェス前に、万国旗と応援用のぽんぽんを作ったりもしましたよ♪

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4