1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年12月21日

とら組 メリークリスマス★

 先週はクリスマス会があり、とら組さんは司会をしたり、「たのしいね」の歌と「ジングルベル」の合奏の出し物をしました。緊張しながらも、みんなの前で大きな声で話したり、歌っていましたよ! 

 先生の出し物を楽しんでいると、シャンシャンシャンと鈴の音が・・・サンタクロースがみんなに絵本のプレゼントを持って来てくれました!一人ひとり直接渡してもらい、子どもたちは大喜びでした☆

 給食はみんなの大好きなメニューで、とても喜んで食べていましたよ♪

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4