1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年03月15日

とら組 タワー再開!

 しばらくの間お休みだったタワーが、ついに再開しました!

朝のお集まりで「今日からタワーに登ってもいいよ!」と伝えると「やったー!」「やっとタワーで遊べる!いえーい!」と友だちと喜ぶ姿が見られました☆

園庭に出るとさっそくタワーに登りに行き「久しぶりやけん登れんくなった~」と何度も挑戦したり、登れたお友だちは「みんなが小さく見える~!やっほ~!」と嬉しそうな姿も見られましたよ♪

 岩山の一本橋から二階に行こうと挑戦したりもしていましたよ!!

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4