1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年03月25日

とら組 あと少し!!

 卒園式から引き続き来ていた子どもたちの登園も、あと少しになりました。最後の日までたくさん遊んで、思い出を残してほしいと思います♪

 朝昼と水やりをしていたブロッコリーを先週収穫しました。「顔くらいの大きさやな~!!」と大興奮の子どもたち。収穫したブロッコリーは、給食の先生が調理してくださいました。「美味しいね」と喜んで食べていましたよ☆残っていたブロッコリーの葉は、烏骨鶏のエサとして、小さくちぎってあげていました♪

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4