1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年11月06日

きりん・ぱんだ組 遊ぶの大好き!

 今日はミニ園庭やテラスで遊んだりしました。ミニ園庭では砂場遊びをしたり、ブランコに乗ったり、砂場の屋根に登ってみたりしていました。それぞれ気に入った遊びを楽しんでいました。テラスでは、車に乗ったり、ロープを登ったりしていましたよ。

 またリトミックもありました。みんなで円になってゴムを持ち、ひっぱたり、縮めたりしました。ゴムを飛び越えたり、くぐったりもしました。どうやってゴムを超えようか考えてそれぞれ違った通り方をしていました。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4