1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年04月10日

きりん・ぱんだ組 初めてのリトミック!

 今日は初めてリトミックがありました。朝、リトミックがあることを子どもたちに話すと、「何をするのだろう?」と楽しみにしているようでした。

 リトミックでは、ピアノの音に合わせて手を叩いたり、歩いたり、走ったりしました。また、輪っかの中にジャンプをして入ったり、2人で輪っかを持ち、揺らしたりしました。子どもたちはニコニコしながらしていましたよ。

 終わった後に「どうだった?」と聞いてみると「楽しかった!」と言っていました。次のリトミックが楽しみですね。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4