1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年07月31日

きりん・ぱんだ組 プール遊び楽しいな!

 今週は暑い日が続いていますね。汗びっしょりになりながら元気いっぱいいっぱい遊んでいる子どもたちです。

 プール遊びでは、ワニ泳ぎをしたり、友だちと水をかけ合ったり、潜ってみたり、ボールやペットボトルを使って遊んだりしています。顔に水がかかっても平気な様子で楽しんでいますよ。

 園庭では砂場遊びや、岩山に登ったり、カエルやカニを捕まえたりしています。砂に水を混ぜ、泥遊びも楽しんでいますよ。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4