1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年02月26日

きりん・ぱんだ組 やきいもを食べたよ!

 今日はぱんだ組さんがクッキングをして、やきいもを作りました。お芋を楽しそうにきれいに洗っていた子どもたちです。洗った後は炊飯器へ・・・出来上がるまでは園庭で遊びました。

 園庭ではフラフープが人気で、とら組のお姉さんと一緒に遊んだりしていましたよ。上手に回せるようになってきた友だちもいます!

 室内に戻り、給食の時にやきいもを食べました!「おいしい~!」とうれしそうに食べていたきりん・ぱんだ組の子どもたちです。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4