1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年07月17日

きりん・ぱんだ組 いろんなことに挑戦!

 今日は園庭で遊びました。タワーに登るためにロープを登っている子どもたち。なかなか上まで登れずに何度も挑戦していました。登れた子はとても得意そうな顔をし、喜んでいましたよ。それを見ていた子は「どうやって登るの?」「教えて!」と登り方を尋ねたりしていました。

 また、すべり台を下から登ってみたり、小タワーに登ってみたりもしていました。いろんなことに挑戦する姿にたくましさを感じました。

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4