1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年02月21日

うさぎ・こあら組 誕生会に参加したよ~♪

 今日は2月生まれの友だちの誕生会でした。主役の子どもたちはステージに上がると、少し緊張しながらもインタビューを受けたり、歌でお祝いしてもらったりして嬉しそうにしていました!その後の先生たちの出し物にも興味津々で、「赤ずきんちゃん」のパネルシアターを集中して見ていました。そして、誕生会が終わった後は、お待ちかねの食事の時間です。普段とは違うメニューに大喜びで、モリモリ食べていました!

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4