1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年11月14日

うさぎ・こあら組 中学生のお兄さんお姉さんと遊んだよ!

 だんだんと肌寒くなってきましたね。

子どもたちも園庭に出た時は「さむ~い!」と言っていましたが、遊んでいるうちにすっかり寒さも気にならなくなったようで、元気いっぱいな子どもたちです。

 今日は中学生のお兄さん、お姉さんが家庭科の授業の一環で遊びに来てくれました。

園庭に来てくれた時はびっくりしていた様子の子どもたち。

後で「お兄ちゃんお姉ちゃんと何して遊んだの?」と聞くと、「抱っこしてくれたよ!」「手をつないでくれたんで~」と嬉しそうに話してくれましたよ。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4