1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年07月16日

うさぎ・こあら組 パシャパシャ水遊び

晴れた日に、園庭に出ると大はしゃぎな子どもたち。

ホースから出る水やとら組さんが作ったペットボトルを使ったりと友だちと一緒にパシャパシャして遊んでいました。

水たまりがあると「わあ!!」と大歓声。裸足になって足を入れたり、泥団子を作ったりと泥の感触を手や足、全身で感じていましたよ。

水遊びを楽しんだ後は、すっかりパワーを使い切ってしまったのか給食を食べながら眠そうに目をこする子の姿も見られました。

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4