1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年01月21日

うさぎ・こあら組 ケーキ作り&リハーサルを見たよ!

 今日は、第3弾のさつまいもケーキ作りをしました。

砂糖を入れる様子を見て、「砂糖もうちょっと入れて」と保育者に

声を掛けたり、「代わって!」と順番に材料を泡だて器で混ぜて楽しそうな

子どもの姿も見られました。

 また、きりん・ぱんだ組のミニミニ発表会(リハーサル)も少しだけ見に行きました。

お兄ちゃんお姉ちゃんがする様子を一生懸命にじっと見る子どもたち。

来年きりん・ぱんだ組になったらするんだよ、と伝えると「やりたい!」

と期待に胸を膨らませていました。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4