1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2020年11月05日

うさぎ・こあら組 なかよし遠足★

 今日は、なかよし遠足がありました。

うさぎ組は給食センター裏の土手、こあら組は文化体育館方面に

散歩に行きました。散歩先でお菓子を食べた後に、かけっこをしたり

草すべりをしたりして体を動かして楽しみましたよ。

 その後園に戻り、こあら組前のテラスでお弁当を食べました。

「見て見て!お星さま!」「かわいいー!」と友だちと話しながら

嬉しそうに食べていましたよ。

 お弁当作りありがとうございました!

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4