1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2019年09月12日

うさぎ・こあらぐみ うみたまごに行ったよ

 今日は、うさぎ・こあらぐみ、きりん・ぱんだぐみの皆でバスに乗ってうみたまごに行きました。

 バスに乗っている時もウキウキしている子どもたち。

 うみたまごに着いてからは、いろいろな魚やイルカなどのショーがありました。あそびーちでは、イルカが泳いでいる近くで遊び、びっしょりになるまで遊んでいる子どももいました。

 お母さん、お父さんと一緒にお魚を見たり、お弁当を食べたり嬉しそうな子どもたちでした。

 バス遠足にたくさんのご参加ありがとうございました。

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4