1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2018年11月05日

とら組 日向ぼっこ気持ち良いね!

 日中は暑く感じる程の良いお天気でしたね。テラスやデッキなど、太陽の光が当たるところで、静かに遊んでいたり、日向ぼっこをしている姿が見られました。

 また、小さいお友だちに落ち葉を集めてあげたり、落ち葉を空に向かって投げ「落ち葉花火〜」と楽しそうに遊んでいる子どもがいました。よく車を押してあげているとら組さんですが、今日は自分も乗りたくなったのでしょう。満員になっていて、引っ張る人が大変そうでした。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4