1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2018年09月03日

とら組 新グループが決まったよ!

 9月になり、夏休みで休んでいたお友だちも登園し、活気があふれています。

 年長児になって5カ月が過ぎ、6カ月目突入!!グループ替えをしました。

 前回は、色々な友だちと関わりを持ってほしいという担任の思いから、くじでグループ決めをしましたが、今回は、子どもたちから話し合って決めるという案が出て…みんなで話し、考え、新グループが決まりました。さあ!これから始まる一日一日がさらに楽しみです。

 8月31日㈮から園に来た烏骨鶏2羽!!新グループで早速お当番!初めてお世話をしましたよ!

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4