1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2018年09月12日

きりん・ぱんだ組  雨の日の園庭☆

 今日は、ポツポツと小雨が降っていましたが、園庭へ出て遊びました。

小雨が降っていることも気にせず、かけっこをしたり、自然のシャワーを浴びる子どももいれば、雨に濡れないように、屋根のある砂場で遊んだり、テントの屋根に溜まった水が、地面に落ちていることに気付き、バケツを持ってきて水を溜めたりする子どももいました。

 いつもとは少し雰囲気の違う園庭で、それぞれ思い思いの場所で楽しんでいましたよ。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4