1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2018年10月04日

うさぎ・こあら組 お外大好き〜♪

 昨日までは良い天気だったので、園庭に行って遊んだ子どもたち。乗り物に乗ったり、砂場で遊んだり、思い思いの遊びを楽しんでいましたよ。田んぼの方に目を向けると、稲を収穫していて、コンバインを見つけて喜んだり、築山の上に登って田んぼの様子を興味津々で見たりしていました。今日は朝から雨が降り、残念そうな子どもたちでしたが、やんだ時間もあったので、雨上がりの戸外に出て歩いてみたり、虫探しをしたりして楽しんでいましたよ!

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4