1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年03月02日

らいおん組 室内で楽しく!

 今日は雨が降ったり、晴れたりと不思議な天気でしたね。

 室内では、ボールを使って”ゴロゴロドカンゲーム”をしたり、ハンカチで”ハンカチおとし”をしたりして遊んでいた子どもたちです。

「こういうルールだったよ」とルールを確認し合ったり、「ボールを隣の人に渡して!」と教え合う姿がありました。

 明日はひなまつり!!折り紙でおだいりさまとおひなさまの制作をするお友だちもいました。ももの花は自分たちでアレンジしていましたよ。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4