1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年03月30日

らいおん組 あと少しで進級・・・

 今日は幼稚園に行くお友だちのお別れ会をしました。質問をしたり、「元気でね」「ありがとう」などお別れの挨拶をしてましたよ! 

 らいおん組の子どもたちは、園庭で小さい子と一緒に遊んだり、手を繋いで保育室まで連れて行ってあげたりと年下の友だちの面倒をよく見る姿が見られます。この1年、子どもたちの成長をたくさん感じる事ができました。

 そんならいおん組での生活も残り1日。あっという間に一年が過ぎましたね。自分のロッカーや部屋の玩具を掃除したりと、進級に向けて準備をしました。4月からはとら組、年長ですね。様々な経験をして、これまで以上に成長していく事と思います。これからも笑顔で元気に過ごしていく子どもたちを見ていきたいです!

 

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4