1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年02月22日

とら組 発表会緊張した~!

 19日の金曜日に、とら組のせいかつ発表会がありました。

始まる前に「緊張する~!」「楽しみだね!」「頑張ろうね!」と色んな声が聞かれました。いざステージに立ち、カーテンが開くといつもとは緊張した様子でしたが、今までで一番良い歌声、踊り、劇、運動、楽器でした♪緊張しながらも、自分が出る所は自信を持ち、楽しみながら頑張る姿が見られましたよ。

 発表会が終わってからは、友だちを何人か集め、劇ごっこをしたりする様子も見られます♡

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4