1. HOME>
  2. 園日記
園日記

園日記詳細

投稿日:2021年03月25日

うさぎ・こあら組 散歩に行ったよ!

暖かい日が続きますね!最近は散歩日和ということで…うさぎ組さんは文化体育館方面に散歩に行ってきました。こあら組さんは津波の避難訓練の帰り道に散歩にいってきました。みんな花や虫を夢中で探していました。春をいっぱい感じ元気いっぱい遊びました。うさぎ・こあら組の子ども達と過ごしあっという間に1年が経ちました。至らない点も多々あったと思いますが、保護者の方には日々の保育へのご理解やご協力をいただき感謝しています。1年間ありがとうございました。

げんきな森保育園写真1
げんきな森保育園写真2
げんきな森保育園写真3
げんきな森保育園写真4